\全8回、今だけ無料プレゼント中!/

"女性の生きにくさの正体"

『男の体』と『女の体』が違うように、『男の心』と『女の心』は違います。

だから、それぞれの違いを生かした『生き方』『働き方』があります。

あなたが今、言葉に出来ない違和感や居心地の悪さを感じているなら、
それは男性の力で発展してきた物質社会のルールに沿って生きようとしているから。

変わりたい!という衝動が生まれても、それが何なのか?
どこに向かって行ったらいいか?それがわからなければ苦しいだけです。

あなたが気づかなくても、体も社会も地球もすでに変化しつつあります。


変化の大波に巻き込まれて生きるのは苦しく、危険です。

あなたがあなたらしく輝いているための近道は、
現代社会の真逆情報を振り切って、女の性質についての真実を学ぶことからはじまります。

 

ー大谷ゆみこプロフィールー

1952年生まれ、70才、辰年
暮らしの探険家
未来食/天女の学び/小袖ドレス創始者
和語レッスン講師
つぶつぶ料理教室ネットワーク運営
株式会社フウ未来生活研究所CEO
一般社団法人 ジャパンズビーガンつぶつぶ(JVATT)創立者

著書50冊以上
開発したレシピ総数3000以上
活動38年1万人以上の女性に伝えてきたノウハウで、体の仕組みにあった食システム「未来食」の理論と美味しいかんたん健康を叶える料理レシピ、天女の生き方レシピを伝え続けている。

 

ーメール講座読者の声ー

全8回、目から鱗が落ちるような、しかし、じぶんの深いところに染み渡るような内容でした。新しいことを学ぶというより、もともとじぶんの中にあることを思い出すだけでよいのだと思うとじんわりとした安心感があります。(Mさん)

いつもメール講座楽しみにしております。今日の内容(第8回目)、思わず泣いてしまいました。毎日忙殺されていて、幸せとか楽しいとか感じることができなくなっています。会社に行くときは黒か紺、無地の服しか着られず、男性と競うように働かなくてはいけない。今日のメール講座を読んでぱーっと光がさしたようです。ありがとうございました。(さおりさん)​​

 

ー天女メール講座 全8回ー

第1回 時のはじめ、導き手は女性だった
第2回 「女性が先」の生命原理を呼び覚ます
第3回 男性原理の暴走は限界
第4回 天女の目覚め
第5回 目覚めの食の中心は穀物
第6回 つぶつぶは天女を目覚めさせるために用意された宇宙プロジェクト
第7回 「複雑化が進化」という妄想
第8回 遠い記憶のジグソーパズル

 

 

<お問い合わせ>
天女セミナー事務局
つぶつぶエンジンルーム
電話:03-3203-2090(平日11:00〜18:00)
FAX:03-3203-2091
メール:seminar@tubu-tubu.net

大谷ゆみこの生き方レシピ公式サイト