14歳の健康な少女がなぜ死ななければならなかったのか? | 岩手・仙台 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

岩手・仙台 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

食を変えると人生が変わる!40代からの食リセットをナビゲート。クスリや介護要らずで人生100年時代をおいしく楽しく遊び尽くそう。食リセット歴20年、心身が整い第四子を自宅プライベート出産。家族6人で医療ゼロの暮らしをのびのび継続中♪

 

 

言葉がありません。

14才の健康な女子中学生が新型コロナワクチン3回接種後、45時間後に亡くなりました。

徳島大学法医学教室が「Legal Medicine(法医学)」という雑誌に論文を発表。

2022年の8月10日に3回目の接種、その翌日に発熱と呼吸困難が起こり、その次の日の朝、呼吸をしていないことを母親が発見した。

うちの長女とほとんど変わらない年齢じゃないか。

どんなにか苦しかっただろう。

人生これから、生きていたら、楽しいことが一杯あったはずなのに。

発見した姉妹やお母さんの気持ちを思うと胸がつぶれそう。

なぜ彼女は死ななければならなかったのか?

病理解剖が行われ、ワクチン接種後、心臓、肺、肝臓、腎臓、十二指腸、胃、横隔膜、膀胱、と多臓器に炎症が起こり、心筋心膜炎から心不全で亡くなったと診断。

全身でサイトカインストーム(免疫暴走)が起こっていた。

ちゃんと査読も行われた学術論文です。英語で発表されています。

 

 

病理解剖されて学術論文にもなったという点で、単なるニュース的なものとは決定的に違うと捉えていますが、


日本の主要メディアは取り上げていない。

でも、動画やブログで解説してる方がいます。

 

例えば、その1その2




でも、これは氷山の一角。

厚生労働省の資料で、10代の子どもたちを含めて、もう2,000人以上の人が新型コロナワクチンを打った後に亡くなっています。

誰でも見ることができる、厚生労働省のホームページで公開されている資料です。※ただし、とても見づらいです。


そのほとんどが、ワクチン接種との因果関係は評価不能、とされているけど、もう、これ史上最悪の薬害じゃないですか?

それなのに、昨日は、私が住んでいる雫石町の広報と一緒に、生後6カ月から65歳以上の高齢者までを対象とした、新型コロナワクチンの接種のお知らせが届いた。

雫石町だけじゃありません。全国でこの5月から春接種が進められようとしている。



あり得ない。おかしくないですか?

人が死んでいるんですよ?

公の数字で2000人以上も。

食中毒なら1人、2人の死亡でも大騒ぎなのに。

なぜ、一旦中止してちゃんと調べないんですか?

なぜ、マスコミは報道しないんですか?

「子どもたちを守って」私は、雫石町長に手紙を書きました。

町役場にも電話したり足を運んで室長さんと話をしました。

小学校、中学校、高校の校長先生に手紙を書いたり話をしました。

小学校の保健の先生にも情報提供した。

知り合いの議員さんにも情報提供した。

でも、誰一人、響かない、動かない。



いや、もう、ずっと狂っていました。

私が子どもの頃から、感じていた、この社会のおかしさ。

一番大事なはずの「いのち」が軽んじられている現実。

でも、この狂った社会の暴走が、極限まで来ている。

今、何とかしなきゃ本当にまずい!

これ以上、死人を出したくない。

子どもたちを守りたい。



だから、伝えたい!

 

 


真実を知りたい!このおかしな世界をひっくり返したい!と本気で思っている方に来て欲しい。



私にできるのは、食からこの狂った世界の真実を伝えること、その中で、何とか生き延びるための術、子どもたちを守っていく術を伝えること。

一人の力ではどうしたって限界があるから、本気で社会を変えたい仲間と出会い、つながり、食から現実を変えていきます。

このおかしな世界をひっくり返せるなら、刺し違えて自分の命を差し出してもいい、と私は17歳の頃から本気で思っていました。

アラフィフになった今も、その本気度は変わらない。

この2年間だって、笑顔の奥底で、ずっと胸が張り裂けそうな思いで過ごしてきたんだ。

実際、何度も叫んだし、何度も泣いた。

でも簡単に犬死はしません。



食から真実を知りたい方

食から、この世界がいかにニセ情報と洗脳に満ちているかを知って、ニセ情報を見抜き、振り回されない自分軸を作りたい方

こんなおかしな社会の中で、具体的に、日々の食卓から、身を守る、健康な心と体を作る食の技を身につけたい方

そして、社会をひっくり返そう

 

食からの静かで美しい革命を起こそう

もう子どもたちが殺されない世界を作ろう

一緒に作りませんか?


そんな本気のあなたを待っています。



>>>公式LINEはこちら。メッセージでのお問い合わせは24時間受け付けています。

友だち追加  

 

 

 

***************************

セミナー・料理教室には、盛岡市、花巻市、北上市、奥州市、遠野市、八幡平市、二戸市、滝沢市、宮古市、大船渡市、一関市、金ヶ崎町、雫石町、紫波町、葛巻町、岩手町、岩泉町、平泉町、山田町、宮城県仙台市、大崎市、石巻市、多賀城市、白石市、塩竃市、青森県青森市、東北町、弘前市、秋田県秋田市、大仙市、横手市、仙北市、湯沢市、にかほ市、鹿角市、羽後町、福島県福島市、相馬市、山形県山形市、南陽市、米沢市、天童市、北海道札幌市、函館市、神奈川県大和市、藤沢市、千葉県成田市、東京都文京区、群馬県、新潟県新潟市からもお越しいただいています。