真の女性性に目覚めて生きる

無料・天女メール講座

 

大谷ゆみこが贈る、

私の中に深く眠っている

女の性質を開く

女性のための特別講座です。

 

 

 

※長文が受け取れるメールアドレスでご登録ください。

※2018年冬に募集したメール講座と同じ内容です。

 再度ご登録していただくこともできます。

 

 

 

あなたの中には

こんな気持ちがありますか。

 

 変わりたい!

 

 殻を破りたい!

 

 自信を持って生きたい!

 

 心豊かに子育てしたい!

 

 生きる目的と意味と役割を知って、主体的に生きたい!

 

 今と違う人生を手に入れたい!

 

 平和な世界に住みたい!

 

 魅力的な女性、妻、母になりたい!

 

 

ひとつでも当てはまるなら

ポーンと飛び込んでください。

 

 

私の中深くに眠っている女の性質をひらく、

私をとりまく世界の仕組みと働きを学び、

女である私の役割を思い出し、

自由な心で輝いて生きる私を創造する。

 

 

入り口となる、

特別講座をあなたに、送ります。

 

あなたの意識をひらいてみませんか。

 

 

 

 

体と自然界のルールに沿った日々のおいしい料理で子どもたちを環境汚染から守り、

輝く食、輝くわたし、輝く世界を実現していける

未来食つぶつぶを世界中の女性たちに伝えたいと熱く燃え、

これを自らの天命として1982年のつぶつぶ創立以降、

長年にわたり全国各地を飛びまわってその知識や技を広め続けています。

 

ーーーーーーー

 

大谷ゆみこ プロフィール

暮らしの探険家
『未来食』創始者/『女びらき塾』主宰/『つぶつぶ料理教室』運営
株式会社フウ未来生活研究所CEO

1952年生まれの辰年。天使の輪が自慢の艶髪、眼鏡いらずの視力、シミ、シワ、荒れの少ないしっとり肌、透明な包み込む声、しなやかで贅肉のない体、楽々自力出産、楽々子育てを実現。
今も、年々高まっている体力気力とともに、この世界のしくみとルール探求の暮らしの探検真っ最中!
活動の拠点は、東京早稲田(牛込柳町)にある、株式会社フウ未来生活研究所。
暮らしの拠点は、朝日連峰と飯豊連峰に囲まれた広葉樹林に建つ未来食ライフラボ/いのちのアトリエ@山形小国、七色の雑穀畑と野菜畑に囲まれて暮らす。

五感に響く独自の立体的手法による未来食セミナーと天女セミナーで人々の目覚めをサポート、1995年に出版した著書『未来食』で「食といのちのバランスシート」を公表、日本ベジタリアン学会に英語論文が受理された。日本ベジタリアン学会理事、認定マイスター、日本ベジタリアンアワード3年連続受賞「’16ビーガン賞」「’17大賞」「’18料理家グループ賞」、日本伝統の食技術に根ざした雑穀が主役の楽しくおいしいビーガン食スタイル「未来食つぶつぶ」を創作し伝えている。全国に広がるつぶつぶ料理教室ネットワークを運営。著書は『未来食』『野菜だけ?』『つぶつぶ雑穀ミラクルスイーツ』『赤ちゃんとママのつぶつぶ雑穀マタニティごはん』『つぶつぶクッキングSTART BOOK』等30冊以上、累計40万部を超える。電子書籍で『女の性質と男の性質』『天女入門』を発表。最新刊は『7つの食習慣汚染』『未来食7つのキーフード』『オトナ女子は人生を“食”で奏でる』『小袖ドレス』。


オンラインサロン女びらき塾