1995年から伝え続けて22年間

3,414人に伝え続けてきた実績と

論理的なメソッドがある。

 

 

未来食セミナーを受講し、

半年~1年以上実践された方の声

 

❤️乾燥肌がツヤ肌になりました!

❤️何年も便秘薬を飲んでいたけれど、毎朝スッキリ出るようになって必要なくなったんです。

❤️花粉症の症状が軽くなりました。

❤️理由もなくイライラすることが減ってびっくり

❤️ガリガリだったが自然と体重が増え、肉付きも良くなった

❤️料理が以前より好きになった

❤️シミが薄くなった

❤️ニキビなどの肌荒れがほとんどなくなった

❤️味覚が変わった

❤️とにかく、食事づくりでの悩みがなくなりました

❤️実践6割でOKなので実践しやすい

❤️情報に振り回されず安心した気持ちで居られる

❤️子供に対してダメだよ、ということが少なくなった

❤️料理することが苦痛ではなくなった

❤️下半身の冷え性がやわらぎ、ぽかぽかしてきた

❤️自分の体を信じよう!と思うようになった

❤️食べ物のことを良し悪しを考えずに、おいしく食べることを楽しもうと思えるようになってきました。

❤️スーパーのお菓子を買わなくなりました

❤️背中のブツブツがなくなった・・!

❤️食の迷いがなくなった

❤️だるくて寝てばかりいたのにタフになった

❤️体重がー6kg!

❤️買い物は毎日行っていましたがたまーに行くようになり、楽チンです。

❤️体にも環境にも家族・友人等に良いことをしているという自分軸が整った感じ

❤️母乳トラブルが減った

❤️なにかあったらすぐ病院!だったのが、体を信頼し自然のお手当などをするようになった

❤️以前は現代食で子供達に食べさせる食事はこれで良いのかと罪悪感があったが、いまは安心して食べてもらえる。

❤️料理に自信がなかった私が、急な来客でもさっとなにか作ってごちそうできるようになった

❤️やせた!

❤️離乳食いらずで楽チン子育て

❤️いくつものサプリメントを摂取していたのをやめました。

❤️毎日仕事帰りにスタバかドトールに行き、一息ついてから帰宅していたが、
つぶつぶをはじめてから、立ち寄らずに帰宅して、甘酒や玄米コーヒーなどで一息つくようになった。

❤️自分のためだけに料理する機会が増えた

❤️揚げ物をするようになった

❤️家に砂糖がなくなった

 

 

 

よくある質問

 

Q1 全く料理をしたことがないのですが大丈夫でしょうか?

A1 全く料理をしたことがない人もたくさん参加されていますので大丈夫ですよ。

 

Q2 子供を連れていってもかまいませんか?

A2 乳児を連れてのご参加は問題ありません。(1歳3ヶ月まで)事前にお知らせください。

   その他のお子様の参加はご遠慮いただいております。

 

Q3 アレルギーがあるのですが、、、

A3 アレルギーなどで食事制限がある方は事前にご相談ください。

   未来食つぶつぶの実践によって体のシステムが整えば、徐々に解消していきます。

 

Q4 料理が習えるのですか?

A4 はい。料理のつくり方もセミナーの中でお伝えしています。

   ただし、未来食セミナーScene1では映像のみでデモンストレーションはございません。

 

Q5 男性でも参加できますか?

A5 はい。もちろん参加は可能ですし、大歓迎です。

   私達つぶつぶの店長やシェフとして、男性も活躍していますので安心してご参加ください。

 

Q6 申し込みをキャンセルすることはできますか?

Q6 ご入金後のキャンセルは承っておりません。開催3日前までにご連絡いただければ、半年以内で別日程へのお振り替えが可能です。

 

 

・・・未来食つぶつぶ創始者からのメッセージ・・・

つぶつぶグランマゆみこ(64歳)

 

あなたは、変わりたい!殻を破ってわたしらしく生きたい!というあなたの中の声に気づいていますか。

 

つぶつぶは、その望みを叶える生き方の提案でもあります。

野生の生命力を今も保っているつぶつぶを食卓に迎え入れることで、

本来誰にでも備わっているあなたの中の野生の生命力が蘇り、

自然のリズムや健やかに生きるための本能がどんどん目覚めていきます。

 

つぶつぶを毎日の習慣にすると、

加速している価値観や社会の変化を軽やかに受け止められるようになり、

自信に満ちて主体的にのびのびと生きることを楽しむ、

あたらしい私になることができます。 

 

さあ、一緒に大冒険はじめましょ。

 

つぶつぶグランマゆみこ

 

 

 

 

↓ お申し込みは、いますぐこちらから ↓